このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
大石田町
    Loading



本文ここから

大石田町政策提言書

更新日:2017年10月24日

平成29年9月14日 町に対し「政策提言書」を提出

  「こころ通う あたたかい町政」を掲げる庄司町長の2期目がスタートし、2年が経過しようとしている。また「大石田町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定し、人口減少と地方創生に向けて事業の具現化に取り組んでいる。
 大石田町議会は二元代表制のもと、町民の意思を反映し開かれた議会を目指すため、平成25年3月に議会基本条例を制定しました。
 これに基づき大石田町議会では、「議会報告会」の開催時に行った町民との対話集会や、各種団体との懇談会などにおける町民の意向を踏まえ、行政運営のさらなる充実を求めるため、町に対し政策提言書を提出しています。 

 ・総合政策
 ・教育関係
 ・情報通信
 ・福祉関係
 ・道路関係
 ・産業振興
   以上6つの項目に分け提言書を作成しています。
   詳しくは、データをご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

お問い合わせ

議会事務局 議会グループ
〒999-4112 山形県北村山郡大石田町緑町1番地
電話:0237-35-2111 ファックス:0237-35-2118

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

町議会

編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

大石田町


〒999-4112
山形県北村山郡大石田町緑町1番地
代表電話:0237-35-2111
ファックス:0237-35-2118
Copyright (C) Oishida Town All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る