このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
大石田町
    サイト検索:キーワードを入力してください。



本文ここから

年末のふるさと納税の申込について

更新日:2019年12月5日

本年中の日付の受領証明書発行期限について

令和元年(2019年)中の日付で受領証明書を発行するためには、以下の締め切りまでに入金またはカード決済等を完了していただく必要があります。
決済方法等により期限が異なりますのでご注意ください。

「ゆうちょ銀行での振込み(払込取扱票)」または「指定金融機関での振込み(銀行振込)」

令和元年12月20日(金曜)までに申し込みをされ、かつご入金が完了したものを受け付けます。
町から振込用紙を送付または口座番号の通知をいたしますので、上記までにお振込みをお願いします。
お申込み、ご入金のいずれかが12月21日以降となった場合は、令和元年の受領証明書は発行されません。

「現金書留による送金」または「窓口に持参」

令和元年12月26日(木曜)までの到着分まで受け付けます。

クレジットカード等による決済

令和元年12月31日(火曜)中まで決済が完了した申出分を受け付けます。

ワンストップ特例を受ける場合は、令和2年1月10日(金曜)までに申請書の提出が必要です。
町では、お申し込みの際に「ワンストップ特例を受ける」にチェックされた方に、受領証明書とともに特例申請書の用紙をお送りしておりますが、年末ご入金の方はお届けが遅れる場合があります。
その際には恐れ入りますが、到着を待たず、上記ページより申請書をダウンロードいただき、お早めにお送りいただきますようご協力をお願いいたします。

お問い合わせ

まちづくり推進課 政策推進グループ
〒999-4112 山形県北村山郡大石田町緑町1番地
電話:0237-35-2111 ファックス:0237-35-2118

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから
編集

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。

大石田町


〒999-4112
山形県北村山郡大石田町緑町1番地
代表電話:0237-35-2111
ファックス:0237-35-2118
Copyright (C) Oishida Town All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る