このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

大石田町ロゴ画像

メニューを開く
サイト内検索
サイト検索:キーワードを入力してください。
大石田町公式LINE 石田町公式facebook
サイトメニューここまで


本文ここから

令和4年度企業版ふるさと納税ご寄附をいただいた企業の紹介

更新日:2023年1月19日

令和4年度 ご寄附をいただいた企業

大石田町企業版ふるさと納税の取り組みに心温まるご寄附をありがとうございました。心より感謝いたします。
公表のご意向があった企業様のみご紹介しております。

株式会社うろこや総本店

寄附額

1,000,000円

所在地

山形県尾花沢市大字尾花沢1524

企業様ご紹介

創業1684年。338年の歴史のもと安心・安全・おいしい!!をモットーに材料、製法にとことんこだわったお菓子づくりをしております。

ライン

有限会社 青柳不動産

寄附額

100,000円

所在地

山形県東根市宮崎三丁目1番1号

企業様ご紹介

東根市でのお部屋探しは当社にご相談ください!土日も営業中。アパート、賃貸マンション、貸家、テナント等のご紹介・管理と不動産売買の仲介を業務とする会社です。地元物件に強い当社ですので今後建築予定の物件や、東根市におきまして多くの管理物件を保有しております。入居後のトラブル回避など色々な角度からアドバイスさせていただきます。是非ご希望条件をご連絡ください。売買物件の査定も無料にて迅速にご対応させて頂きます。もちろん秘密厳守です。

仕切り

株式会社富士スポーツ

富士スポーツ

寄附額

100,000円

所在地

山形県尾花沢市新町一丁目4番34号

企業様ご紹介

富士スポーツはクロスカントリースキー用品で業界随一の品揃えを誇るクロスカントリースキー専門店です。また、ネットショップでは、クロスカントリースキーだけでなく、陸上・水泳・テニスの専門商品をはじめ、ランニングシューズからアパレルまで数多くのアスリートに愛されるショップ運営をしております。店舗、ネットショップ共に是非とも足を運んでみてください。富士スポーツではアスリートを次なるステージに導くアイテムをご用意してお待ちしております。

仕切り

株式会社ローカルブライト

所在地

山形県村山市楯岡新町一丁目10番2号

企業様ご紹介

「世界中の人と、ローカルが輝く未来をつくる。」を企業理念とし、EC運用技術とデザインをかけ合わせた事業コンサルタントを行っております。

仕切り

ジャパンクリエイト株式会社

寄附額

100,000円

所在地

山形県尾花沢市芦沢775-1

企業様ご紹介

地域・環境・未来・子どもたちのために・・~クリーンな空間と水の創造~ 「水処理機器」「施設管理業務」「水質検査」「金谷ゴルフガーデン」 多様化する社会に求められる企業を目指します!ウイルス対策 赤水対策 業務委託 超純水・排水処理 特殊清掃・空調機フィルター清掃・貯水槽清掃・ゴルフ練習まで多種多様・的確・迅速・丁寧、豊富な実績と確かな技術で、お応えします。お気軽にご相談ください!

仕切り

株式会社ダーリングコーポレーション

所在地

山形県新庄市大字泉田字往還東18番地1

企業様ご紹介

「物は買わない、機能を買う」レンタルのことならダーリングまで。

仕切り

株式会社菅野測量設計

菅野測量

寄附額

500,000円

所在地

山形県尾花沢市大字尾花沢4964番地6

企業様ご紹介

当社は今年創立50周年を迎えました。当社では、測量・設計を中心とした建設コンサルタントとして仕事を進めてまいりました。豊かな環境づくりに関する相談所として、地域に根差した活動を通し、社会貢献にも力を入れております。

仕切り

アヲハタ株式会社

所在地

広島県竹原市忠海中町一丁目1番25号

仕切り

大場印刷株式会社

大場印刷株式会社

寄附額

100,000円

所在地

山形県山形市立谷川二丁目485番地の2

企業様ご紹介

私たちは『情報伝達業』です。「伝えたい人に伝わる表現で正確に伝えること」を使命とし、地域資源や魅力ある情報をたくさん発信しています。
この地域が活気のあるより良い生活圏となるよう、これからも精進してまいります。

仕切り

有限会社赤坂あじさい

有限会社赤坂あじさい

寄附額

1,000,000円

所在地

東京都港区赤坂3丁目15-4 ネピロードビルB1F

企業様ご紹介

大石田町出身の料理長・佐藤弘治が営む創業27年の割烹「赤坂あじさい」。ふるさと山形の素材にこだわり、郷土料理の先駆者として業界を牽引しています。素材の良さを最大限に引き出す確かな腕による、郷土料理を軸にした繊細ながらも大胆な料理の数々で各界の著名人にも愛される割烹料理店です。大石田町産はもとより、山形県内の厳選素材を使った四季折々の料理を提供しています。

お問い合わせ

まちづくり推進課 政策推進グループ
〒999-4112 山形県北村山郡大石田町緑町1番地
電話:0237-35-2111 ファックス:0237-35-2118

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

企業版ふるさと納税

お気に入り

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
ページの先頭へ戻る

山形県大石田町

〒999-4112
山形県北村山郡大石田町緑町1番地
代表電話:0237-35-2111
ファックス:0237-35-2118
Copyright (C) Oishida Town All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る