大石田町

スイカオーナー

スイカオーナー日記

大石田町おいしい夏をまるかじり!

令和3年度スイカオーナーを募集します!!

スイカ画像

 スイカオーナー制度は、スイカの苗一株(一口)ごとにオーナーとなり、植え付けや収穫などのイベントに参加していただくものです。料金は一口あたり4,000円。夏には2玉のスイカを収穫できます。
 定植や収穫作業に参加できなかった方には、収穫後にスイカを送付しますので、遠方の方でもオーナーになることができます。

オーナー会費

1口4,000円(2玉)

イベント内容

  • 定植 国内における新型コロナウイルス感染症患者増加を受けて、感染拡大防止の観点から今年度は実施いたしません。
  • 収穫 7月31日(土曜)、8月1日(日曜)の2日間を予定
    ※収穫に参加できない方には、宅配便にてスイカをお届けします。送料は1口分につき1,300円です。(全国一律)(着払いは1,800円です。)

※新型コロナウイルスの感染状況や、自然災害等により内容の変更や、中止となる場合があります。中止の場合は会費の払い戻し、またはスイカの発送で対応させていただきます(送料はご負担いただきます)。

申込締切

  • 募集期間 令和3年4月9日(金曜)正午まで


「スイカの鉄人」が今年も管理します。

申込先

お申し込みの際は、
(1)郵便番号、(2)住所、(3)氏名、(4)電話番号、(5)申込口数をお知らせください。
お申し込みは、1.ファックス、2.Eメール、3.郵送のいずれかでお願いします。

※「会費振込用紙」と「オーナー証」は、お申し込み後にお送りします。

大石田町スイカオーナー会
事務局 大石田町役場 産業振興課内
電話:0237-35-2111(内線142)
ファックス 0237-35-2118
E-mail:suika@town.oishida.yamagata.jp

スイカオーナー日記は、スイカの成長にあわせて随時更新します!

スイカオーナー日記画像1

スイカオーナー日記画像2

スイカオーナー日記画像3

2019年 スイカオーナー日記

「やまがたんけん」 やまがたグリーン・ツーリズム 村山エリア版

ページ上部に戻る