このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

大石田町ロゴ画像

メニューを開く
サイト内検索
サイト検索:キーワードを入力してください。
大石田町公式LINE 石田町公式facebook
サイトメニューここまで


本文ここから

情報がみつからないときは

更新日:2016年3月25日

お探しの情報を見つける方法をまとめましたのでご覧ください。

キーワードで探す

検索枠

お探しの情報をキーワードで探すことができます。ページ中央にあるサイト内検索ボックスに知りたい情報のキーワードを入力してください。キーワードはスペースをあけて複数入力していただくと件数を絞り込むことができます。

4つの分類から探す

情報を大きく4つの項目に分類にしています。ページに上部にこの4分類のボタンがありますので、そこから知りたい情報を探すことができます。

サイトマップから探す

大石田町ホームページに掲載している主な項目を一覧で表示しています。

各項目から探す

人生のライフイベントごとに関連する情報や、必要性の高い情報をまとめてご紹介しています。

税金 ゴミ 福祉 子育て 戸籍・住民 施設案内 スポーツ いざという時 ボタンの画像

お問い合わせ

総務課 総務グループ
〒999-4112 山形県北村山郡大石田町緑町1番地
電話:0237-35-2111 ファックス:0237-35-2118

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

ホームページについて

お気に入り

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
ページの先頭へ戻る

山形県大石田町

〒999-4112
山形県北村山郡大石田町緑町1番地
代表電話:0237-35-2111
ファックス:0237-35-2118
Copyright (C) Oishida Town All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る