このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

大石田町ロゴ画像

メニューを開く
サイト内検索
サイト検索:キーワードを入力してください。
大石田町公式LINE 石田町公式facebook
サイトメニューここまで


本文ここから

2022年 スイカオーナー日記

更新日:2022年4月28日

7月30日、7月31日 収穫イベントが開催されました

7月30日(土曜)と7月31日(日曜)、スイカオーナー収穫イベントを開催しました。
今年も新型コロナウイルスの感染対策のため規模を縮小しての開催となりました

昨年同様に大きく育ちました。

参加いただいたオーナー様大変ありがとうございました。
皆様のおかげで無事に開催できました。
本当にありがとうございました。

7月5日 収穫イベントのご案内を送付しています。

7月30日(土曜)31日(日曜)に予定している、収穫イベントのご案内をオーナーの皆様に送付しています。
今年も、新型コロナウイルスの影響を鑑みて、各種催し物は中止としていますが皆様のご参加をお待ちしております。
出欠の返送用はがきを忘れずに投函してください。

6月16日 すいかの実がなりました。

6月16日 例年より気温が上がらず涼しく感じられ、過ごしやすい大石田町です。

すいかにとっては寒くも感じられる気温ですが、寒さに負けず順調に成長しています。

5月11日  オーナーの皆様に確認文書と入金のご案内を送付しました。

オーナー様の取りまとめ作業が完了しましたので、申込内容の確認とオーナー会費の入金のご案内を送付しております。
オーナーに申し込まれた方で文書の届かない方がいらっしゃいましたら、担当までご連絡ください。

5月3日 スイカの定植作業を行いました。

5月3日 気温10度 小雨がちらつく中、スイカの定植作業を実施しました。
例年行っている定植イベントは残念ながら中止となりましたが、大石田町地域おこし協力隊の久龍隊員がオーナーの皆様を代表して作業の一部をお手伝いしました。


そのほかの作業は名人の芳賀さんにお願いしました。

4月22日 令和4年度のスイカオーナーの募集を締め切りました。

令和4年度のスイカオーナーの募集を締め切りいたしました。
ただいま、お申し込みいただいたオーナー様の取りまとめ作業中です。
5月10日頃を目標にオーナーの皆様に入金のご案内を送付いたします。

また定植イベントは行えませんが、定植の様子を日記にてお知らせする予定です。
今しばらくお待ちください。

3月28日 令和4年度の募集を開始します。

ご案内が遅くなってしましましたが、令和4年度の大石田スイカオーナー会の会員の募集を開始いたしました。
まだ新型コロナウイルスの感染収束は見通せない状況ですが、皆様にお楽しみいただけるようできる限りのことをしていきたいと思います。

お問い合わせ

産業振興課 農林グループ 農政担当
〒999-4112 山形県北村山郡大石田町緑町1番地
電話:0237-35-2111 ファックス:0237-35-2118

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

スイカオーナー

お気に入り

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
ページの先頭へ戻る

山形県大石田町

〒999-4112
山形県北村山郡大石田町緑町1番地
代表電話:0237-35-2111
ファックス:0237-35-2118
Copyright (C) Oishida Town All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る