このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

大石田町ロゴ画像

メニューを開く
サイト内検索
サイト検索:キーワードを入力してください。
大石田町公式LINE 石田町公式facebook
サイトメニューここまで


本文ここから

2023年 スイカオーナー日記

更新日:2023年8月5日

3月23日 令和5年度の募集を開始します。

ご案内が遅くなってしまいましたが、令和5年度の大石田スイカオーナー会の会員の募集を開始いたしました。
今年は募集期間を6月2日までとし、多くの方にオーナーになっていただけるようにしたいと思います。
定植イベントは開催を見送りますが、収穫イベントは例年通り開催できるよう検討しています。
皆様の応募をお待ちしております。

5月1日 定植作業を実施しました。

5月15日 スイカオーナー証を送付しました。

たくさんのお申込みありがとうございます。
5月10日までにお申し込みいただいたオーナー様に収穫イベントに参加する際に必要なオーナー証を送付しました。
それ以降にお申込みいただいたオーナー様には募集の申込を締め切ってから、送付しますので今しばらくお待ちください。


たくさんのお申込みお待ちしています。

5月29日 スイカオーナーの申込は6月2日までとなります。

みなさまこんにちは
スイカオーナーの申込は6月2日が締め切りとなっております。
お申込みがまだの方は早めにお申し込みをお願いします。

6月2日 お申込みは本日までです。

6月7日 会費のお知らせをお送りしています。

たくさんのお申込みありがとうございました。
お申込みいただいたオーナーの皆様に会費納入の案内をお送りしました。
期限は6月30日までとしております。
ご不明点は事務局までお問い合わせください。

6月15日 受粉作業を行っています。


これからすくすく生長しますように

6月30日 収穫イベントのお知らせをお送りしています。

7月29日と7月30日に予定している収穫イベントは各種イベントを復活させた、通常開催を予定しております。
数年ぶりの実施となりますので至らない点があるかと思いますが、オーナーの皆様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
イベントの参加報告は7月19日まで返信ハガキにてご返送お願いします。
たくさんの参加をお待ちしています。

7月12日 スイカは順調に生長しています。

ビニールをはがし、いよいよ生長も最終段階に突入しています。
梅雨の時期となり、雨の日が多く心配されましたが、なんとか生長しています。

7月29日、30日に収穫イベントを実施しました。

イベントに参加していただいた皆さん本当にありがとうございました。
来年もご参加お待ちしております。

お問い合わせ

産業振興課 農林グループ 農政担当
〒999-4112 山形県北村山郡大石田町緑町1番地
電話:0237-35-2111 ファックス:0237-35-2118

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

スイカオーナー

お気に入り

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

情報が見つからないときは

サブナビゲーションここまで

以下フッターです。
ページの先頭へ戻る

山形県大石田町

〒999-4112
山形県北村山郡大石田町緑町1番地
代表電話:0237-35-2111
ファックス:0237-35-2118
Copyright (C) Oishida Town All Rights Reserved.
フッターここまでこのページのトップに戻る